■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
更新日 2006.01.19
1月19日(木) 17時00分頃より、OSのモジュール内のエラーが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、17:09頃より約1〜2分程の通信断が発生致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には、謹んで深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
- 記 -
障害発生日時 : 2006年1月19日(木) 午後 5時09分頃〜 午後 5時11分頃 迄
障害発生理由 : OSのモジュール内のエラーの為
--------------------------------------------------------------------------
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
更新日 2004.05.07
5月6日(木) 19時00分頃より、上位ルータにてトラブルが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、ネットワークに繋がらないといった事象が発生致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には、謹んで深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
- 記 -
障害発生日時 : 2004年5月6日(木) 午後 7時00分頃〜 午後 7時40分頃 迄
障害発生理由 : バックボーンルータ障害の為
--------------------------------------------------------------------------
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月3日(月曜)23時50分頃より、上位ルータにてトラブルが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、ネットワークに繋がらないといった現象が発生いたしました。
ご対象のお客様には、大変にご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
- 記 -
障害発生日時 : 2004年5月3日(月)
: 午後11時50分頃 〜 翌午前1時15分頃 迄
障害発生理由 : バックボーンルータ障害の為
--------------------------------------------------------------------------
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ |