障害情報

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2006.02.10

2006年2月17日(金曜日) 午前5時より、お客様のサーバーを収容させて頂いておりま
すデータセンター内にて、ルータのOSのアップグレード作業を実施させて頂く事となり
ましたのでお知らせ申し上げます。

誠に恐縮ではございますが、当該時刻の間約10分前後の通信断が発生致します。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------

<メンテナンス日>:2006年2月17日(金)

<メンテナンス時刻> :午前 5時 〜 午前 5時30分頃まで

<影響> : @上記の作業時間中、約10分程度ネットワークが停止致します。
             A作業の前後、ネットワークへの接続が不安定となる場合がございます。

工事内容 : データセンター内収容ルータのOSアップグレードに伴う作業

--------------------------------------------------------------------------

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より良いアクセス環境整備のため
何卒ご協力を頂けますようお願い申し上げます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2006.01.24

この度、メンテナンスを、下記の時間にて行わせて頂く事となりましたので、お知らせ申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

<メンテナンス日>:2005年1月24日(火)

<メンテナンス時刻> :午後 15時30分頃 〜 午前 15時40分頃

<影響> :上記時間内に接続が一時停止になる場合がございます。

--------------------------------------------------------------------------

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より良いアクセス環境整備のため
何卒ご協力を頂けますようお願い申し上げます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2005.07.25

この度、ネットワーク環境の更なるクオリティ向上を目的とするメンテナンスを、下記の
日程にて行わせて頂く事となりましたので、お知らせ申し上げます。
  
ネットワーク回線に新たにバックボーン用回線を設け、回線の2重化を行なう事により
無停止ネットワークの構築、耐障害性向上を行います。

--------------------------------------------------------------------------

<メンテナンス日>:2005年8月12日(金)

<メンテナンス時刻> :午前 3時頃 〜 午前 6時頃

<影響> :上記時間内において、【約10分程度のネットワークの停止】が発生します。

<内容>:ルーター切り替え作業、及びバックボーン回線の2重化

--------------------------------------------------------------------------

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より良いアクセス環境整備のため
何卒ご協力を頂けますようお願い申し上げます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2004.06.18

FTPサーバーのセキュリティアップデートを行います。

2004/6/21 (月曜) 16:00 〜 16:30 分位まで

この間、サーバー全体の停止はございませんが、FTP サーバーのみ
1〜2回程再起動を行います。

その際、FTP にログインをされている場合は一時的に通信が遮断される場合が
ございますので、ご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2004.04.27 05:00〜07:00 サブドメインサービス 7days.jpのサーバのメンテナンス作業を行います。
上記時間内に接続が不安定になる場合がございます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2006.01.19

1月19日(木) 17時00分頃より、OSのモジュール内のエラーが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、17:09頃より約1〜2分程の通信断が発生致しました。

ご迷惑をお掛け致しましたお客様には、謹んで深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

- 記 -

障害発生日時 : 2006年1月19日(木) 午後 5時09分頃〜 午後 5時11分頃 迄

                     
障害発生理由 : OSのモジュール内のエラーの為

--------------------------------------------------------------------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更新日 2004.05.07

5月6日(木) 19時00分頃より、上位ルータにてトラブルが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、ネットワークに繋がらないといった事象が発生致しました。

ご迷惑をお掛け致しましたお客様には、謹んで深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

- 記 -

障害発生日時 : 2004年5月6日(木) 午後 7時00分頃〜 午後 7時40分頃 迄

                     
障害発生理由 : バックボーンルータ障害の為

--------------------------------------------------------------------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月3日(月曜)23時50分頃より、上位ルータにてトラブルが発生いたしました為、
一部のお客様のサーバにおいて、ネットワークに繋がらないといった現象が発生いたしました。

ご対象のお客様には、大変にご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------

            - 記 -
   
障害発生日時 : 2004年5月3日(月)
       : 午後11時50分頃 〜 翌午前1時15分頃 迄
   
障害発生理由 : バックボーンルータ障害の為
   

--------------------------------------------------------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■